大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/10/20

代筆![リレー日記]

投稿日時:2011/10/20(木) 00:37

こんにちは、荻原です。本来担当するはずのシュンヤさんが教育実習の激務で日記を書けないということで、代筆させて頂きます。

まずリーグ戦について。現在0勝3敗と大変厳しい戦績になっております。1,2試合目は自分たちのリズムをつくれず、3試合目は終盤までリードしていたにもかかわらず逆転を許してしまいました。会場まで応援に来てくれた方々はもちろん、応援してくださる皆様に本当に申し訳ない気持ちです。今夏は例年以上に走りこんできましたし、チームのモチベーションも高かったと思うのですが、どうしてこういった結果になっているのか、一人一人が本気で考えなければいけないのかもしれません(僕自身、反省点でいっぱいです)。その成果を、今週の試合の内容と結果でお見せできるよう頑張って行きましょう。

さて、ラグビーW杯もいよいよ決勝を残すのみ。実力差があると思われていた対戦でも番狂わせがあったり、僅差になったりと想像以上の感動がたくさんありました。そして、なんと決勝はフランス VS NZ。日本と同じ予選プールC。そのフランスに勝ったトンガが同組におり、(フランスが実力差に波があるチームだと言われていることを差し引いても)日本はまさに死の組にいたと言っていい状態だったんですね。ああ、ジョン・カーワン・・・・。あ、驚いたんですがトンガって10万人しかいないんですね。なんであんなに強いんでしょう。W杯決勝もすごく楽しみですが、W]杯終了後にはスーパースターがたくさん日本に来ます、南アのデュプレア、NZのノヌー、ムリアイナ、オーストラリアのジョージ・スミスetcetc.......。皆さん今年はたくさん試合に行きましょう!!

さて、チームの近況を少し。この時期に新入部員が一人入ってくれました!幅広いポジションをこなせるそうです嬉しいですね!さらに、今日は新たに入部希望者が見学に来てくれました。入ってくれるよう祈っておきます。そして野末さんが今日誕生日を迎えました。現在シゲ家において上の階の方からお叱りを受けつつお誕生日会が行われており、麻雀牌でいそいそとタワーを築いております。23歳となった千葉大のBEASTから目が話せません。

こんなところでしょうか。さて次は、今度こそ、二度の教育実習を終え、さらに大きくなったシュンヤさんに試合の勝利後のコメントと実習の感想を語っていただきたいと思います!!

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ