大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/10/26

なりちゃんDays☆ 秋冬号[リレー日記]

投稿日時:2011/10/26(水) 22:07

アニョハセヨーナニちゃんです(・∀・)

あっっ!いけなーいなりちゃんの間違いでした。

なかなか更新せずごめんなさい村澤くんには申し訳ない限りです(´・д・`)

村澤くんが書いた『不可侵条約』についてなんですが、ほんの軽い気持ちで言っただけなんです(´・д・`)
前回の飲み会の席で、「私があんまり素敵過ぎるから、(神聖ニシテ侵スベカラズ)と女性たちが遠慮してこないのだ」などというたわ言を明らかにされた次第であります。


てかてかもっと早くリレー日記まわせや(#^ω^)ピキピキ 5月の教育実習の話をずっと書こうと思っていたのに忘れてしまったww

遊びじゃねーんだよ(つд⊂)エーン

いいか?リレー日記を回した人は次の人にコンセンサスは早めに得ろよ
そうでないと次の人はリレー日記を書けないぞ

そんなことを言っちゃう私はB型で東北出身のおうし座であります

~B型おうし座の特徴~
・興味があることには熱くなる
・風変わりで古風
・反骨精神が強い
・時に意地っぱり、偏屈
・自己表現が下手で一本気すぎて損をしやすい
・時として孤独感に陥る
・気に入った相手には面倒見がいい
・キュートで人なつっこい魅力があり、ウィットに富んだ会話がうまい
・受身で決断力にかけ、融通がきかない
・驚くほどマイペース、その行動ぶりは自己流そのもの

だそうです。どうでしょうかあたっているでしょうか+(0゚・∀・) +?


さてさて、早いもので大学生活も残り半年(予定)となってきました
にも関わらず、毎日2コマから3コマ授業に通っています
授業を落とすと留年の危機が迫っている危機一髪的状況です
1、2年の頃に怠け続けた成果がここに極まれりといったところでしょうか。

あれ?

なんだか

文章が

右に寄ってきたぞ




はい、ちゃんと真ん中に書いていきましょうね。



では、ココらへんで音楽のコーナー行きましょう('∀`)☆



Waka Waka/Shakira



blah blah blah / Ke$ha



Tik Tok / Ke$ha

音楽ていいもんですね

わたしも音楽の才能があればロックンローラーになりますヾ(*´∀`*)ノ
ロックな生きざまをこれまで送って来ました。そう、7年間も。

もう少しオツムの出来が良かったら3列にもなれたことでしょう、、残念ですの。゚(゚´Д`゚)゚。



So What / P!nk



Fuckin' Perfect / P!nk

なんだか、さんざんPVを貼りましたが言いたいことは、

今シーズン残り3試合頑張ろうねって言うことヽ(*´∀`)ノ きらっ

そして、今回の中学校での実習は楽しかったということヽ(*´∀`)ノ きらきらっ

もしものことがあったら倉田くん、吉村くん、渡邊くん、村澤くん、荻原くんゎ来年もよろしくねヽ(*´∀`)ノ きらきらきらっ


ここまで書いたけど書くのがめんどくさくなってしまいましたの(*´∀`*)てへぺろ


最後の曲を貼っておしまいにします


Born this way / LADY GAGA

じゃあ次は吉村くんお願いします(・∀・)ブーン











 









 

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ