大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/11/26

夜は短し歩けよ乙女[リレー日記]

投稿日時:2011/11/26(土) 00:09

いい作品です。森見登美彦さんの本は良いですよ。
本を読みたいけど何読めば良いのか分からない!て人はとりあえず読みましょう。
盛り上がりすぎちゃいけないので、宣伝は終わりで。

この間バイト先で乙女チックと呼ばれたやないたくまです。

1日経っても誰にも日記がinterseptされませんでしたね。ちょっと待ってたんですが、、、
ウサギって、さみしいと死んじゃうんですよ?

てかなぜパラノーマルアクティビティで俺が1番びびっていたことになっているんでしょうか?みんな平等にびびっていたじゃないか。
同学年内での差別はあってはいけないと思うんです。撲滅していきましょう。
まあ、鏡の前でbloody Maryなんて、いくら発音が下手だとしても俺だったら怖くて言えませんが(笑

話は戻りますが、2週間くらい入院していました。眼窩底骨折でした。
びっくりですね、初めて折った場所がよくわからない場所だなんて!
部以外の誰に言っても、返ってくるのは”あいつほんとにケガしてんのかよ?”でした。
俺そんなに信用されてないんですかね。
ちなみに入院中は非常ーーーーーーにひまでした。
やっていた事と言えば、チョコボの不思議なダンジョンくらいです。
知ってますか?10年以上前に発売されたゲームですよ。レトロは正義だ。
気になる人はぜひPSP(PlayStation Portable)でどうぞ。600円ですよ(笑
あと、オトメンが置いてあったので全部読みました。←
少女コミックスとか読んだの初めて。面白かった。普通にかっこいいです。
とは言っても、暇はなくなりませんでしたがね。
退院直後は学校が楽しかった、、、今は、、、授業がめんどくさいです。
こんなこと言っててもGPAは3.3以上、あれ、俺ってデキ(ry

けふんけふん、話が逸れてしまいました。元から主題ないですけど。
それにしても、入院のせいで試合に1つも出られてないです。
こんなワタクシでも悩み事は色々あります。
なんでこの時期まで頑張って、試合に出られないんだろう、とか
最近強制的な運動不足でつらいなぁとか
なんで非r(中断)




(再開)シュローワーに迷惑をかけてしまい、申し訳ないです。
でも面白さで言ったらシュロー>スローだと思います。シュローイン、好きですよ。
こうゆうことばっか書いてると、ふざけるなと言われてしまうでしょう。
しかし僕はいたってマジメですよ。seriousよりearnestです。

ここで少しだけスローの話を。
私は記憶力がいいのでサインはすぐ覚えられます(c.f. H根井くん)。
なのにランダム乱数表示が頭の中で出来ないようです。
今後スロー役をやった場合は、暖かく見守ってください。お願いします。

最後になりましたが、俺は大学祭にちょっとだけ出ていました。
そうです、かけもちです。どうしてもやりたかったんです。
来年ステージ出演した場合は見てくださいねー。






ごめんなさい、さっきの最後じゃないです。最初から、さっきので終わるつもりはありませんでした。
むしろここだけで良かったのではと思ったり。
あさっては遂にリーグ戦の最後ですね。
俺はこのまま応援する側となってしまうかもしれませんが、勝って欲しい気持ちは他の人たちと一緒です。
てか、勝った試合のとき行けてないので、勝利を見たいです。
ついでに言うと、11年度生のトライを見たいです。Hねいくん期待してる!


余談ですが、
Is it true that that 'that' that that writer uses is wrong?
これを日本語訳してみましょう


もう書くことは無いです。試合後には新しくあるかもしれませんが。
次はしのぶちゃんお願いしまーす。きびきび書かなきゃいけないらしいよー(^^)

以上やないたくまのプチ英会話教室でした。

.

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2011年11月

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 13:14
遅れてすみません;
2011/11/26(土) 00:09
夜は短し歩けよ乙女
2011/11/23(水) 22:55
活気横溢
2011/11/23(水) 17:17
三日三晩考えました
2011/11/23(水) 00:14
介護体験
2011/11/22(火) 23:08
引退をまじかにして思ふこと
2011/11/22(火) 21:55
ルネッサーンス(仏)
2011/11/08(火) 00:13
リーグ戦初勝利