大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/11/30

遅れてすみません;[リレー日記]

投稿日時:2011/11/30(水) 13:14

こんにちわ天野志暢です。
回してもらったのに書くのが遅れてしまってすみません(汗)!

リーグ戦が終わりましたね。
最後の試合は惜しくも負けてしまいましたが、
みなさんの勇姿はしっかりと目に焼き付いております!
4年生の先輩方の最後のプレーは本当に感動でした。
同時にその存在の大きさもよくわかりました。

4年生が引退したら、ゲームの展開も部の雰囲気も大きく変わるんでしょうね・・・。
私は1年なので、当たり前ですが、
「代替わり」というのをはじめて経験します。
来年に向けた不安と期待で今からドキドキしています!
いつまでも”一年生”という肩書に甘えず、
マネージャーとしてもっと成長したいなと思いました。
(彩夏さんいなくなっちゃいますもんね・・・泣←)


それよりなにより・・・!
今は、最終戦で大きな怪我を負ってしまった羽根井くんが心配です。(泣)
治療、すごく大変だし不安だと思うけど、みんな応援しているからね!
がんばれ羽根井くん!
カムバック羽根井くん!

ではそろそろ4限の体育に行くので、終わります!
体育の後、いつも部活があったのに、オフなんですね~。
なんだかさみしいです。(笑)

次は初の岡村君に回そうかと思いましたが、
やっぱり4年生に書いてほしい!ということで
彩夏さんお願いします(・∀・)☆

<< 2011年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2011年11月

<<前月翌月>>
2011/11/30(水) 13:14
遅れてすみません;
2011/11/26(土) 00:09
夜は短し歩けよ乙女
2011/11/23(水) 22:55
活気横溢
2011/11/23(水) 17:17
三日三晩考えました
2011/11/23(水) 00:14
介護体験
2011/11/22(火) 23:08
引退をまじかにして思ふこと
2011/11/22(火) 21:55
ルネッサーンス(仏)
2011/11/08(火) 00:13
リーグ戦初勝利