大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/3/1

3月[リレー日記]

投稿日時:2011/03/01(火) 01:54

こんにちは、柚原です。
冬の間、まったく動いてなかったせいか、体がぶよぶよになり、ちょっと走っただけで息が切れるようになりました。
とりあえず、体力つけないと

先日イシグロさんと焼肉食べ放題に行きました。
久しぶりに会えたのと、あの爆笑トークが聞けたので、すごくうれしかったです。
練習にも来てくれるとうれしいです。


3月からは週4で部活がはじまります。
一人ひとりが目標を持ちながら、練習に取り組めれば良いのかなぁと思います。

あと、4月には新歓がはじまります。
一人でも多く、来てもらえるように頑張りましょう!!
目標 2ケタ

次はシュンヤで
よろしく!!

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/20(日) 14:41
千葉県一周、自転車の旅
2011/03/13(日) 00:03
マジで発狂5秒前
2011/03/11(金) 22:22
なりちゃんDays☆
2011/03/01(火) 01:54
3月