大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/3/20

千葉県一周、自転車の旅[リレー日記]

投稿日時:2011/03/20(日) 14:41

うぇーす。村澤です。
いまも被災地は大変です。うちの実家は大丈夫っちゃー大丈夫ですがしばらく水道がストップしてたみたいです。原子力発電所も不安ですが心配してても仕方ないので皆さん一緒に募金しましょう。

話は変わりますが、3月10日~12日は野球部のピッチャーと二人で千葉県をロードバイクで一周してきました。
10日の午後4時半に稲毛海浜公園をスタート、東京方面に向かい、ディズニーランドの前を通り、江戸川沿いを北上、1日目は野田市役所前の快活クラブで一泊。2日目は利根川沿いをひたすら海めがけてペダルを踏み銚子に到着。

昼食後、海沿いを走行中です。そこで大地震がきたのです。もー、建物崩れるし、おばあちゃんが俺の自転車つかんで離してくれないし、さすがに危険を感じたので銚子駅前に一時避難しました。予定では外房、九十九里浜沿いの道路を通って勝浦までいって旅館で一泊する予定だったのですが、津波の野郎がね。その道をぐっしゃぐしゃにしていったのですよ。だから内陸の道を通ることになったんだけども、高低差があるからつらいつらい。しかも日が落ちてからは停電エリアに入ってしまい、真っ暗の中を走行したわけです。

かくのめんどくなってしまったw

ま。そんなこんなで3日目に無事かえってきましたとさ。だいたい500kmくらいかな。時速20km/hくらいで走ったみたいです。お尻と膝が痛くなったのと、太ももの筋肉痛は半端なかったっす。達成感も半端ねえっす。

まあ結局、何が言いたいかというと、大学生のうちに、やりたいことやろーぜってことですね。
4月から千葉大学に入る人で、もしこの日記を見た人はね、ぜひ、ラグビー部に入ってみてほしいです。
やりたいことやりましょう。

じゃあ次はだれにしますか。

いつもお世話になってるお肉屋さんにお願いしようかな。いやー、ほんと、お肉ありがとうございます。

野末さーーーーーん。

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/20(日) 14:41
千葉県一周、自転車の旅
2011/03/13(日) 00:03
マジで発狂5秒前
2011/03/11(金) 22:22
なりちゃんDays☆
2011/03/01(火) 01:54
3月