大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/5/12

よろしくお願いします[リレー日記]

投稿日時:2011/05/12(木) 17:34

水田から紹介された通り九州の宮崎出身の吉田健太郎です
教育学部スポーツ科学課程のものです

スポ課といってもたいした運動能力があるわけでもなく
不器用な男です
チームの役に立てるかわかりません。

それでも今は体を大きくして
チームに貢献できるよう努力しようと思っています。

話は完全に変わりますが
一人暮らしはヨダキーです。*ヨダキーは宮崎(延岡)弁で「めんどくさい」という意味です
炊事、洗濯、掃除(あまり掃除はしませんが)
ヨダキーことであふれています。
*こんな感じで宮崎を広めていこうと思っています。

先輩たちにお願いです。
食事に誘ってください
誘われたら必ず行きます(無理な時もあるかと・・・)

こんな私ですがよろしくお願いします

つぎは 朱里勇治君 お願いします

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/26(木) 23:53
小さな怪獣がやってきた!
2011/05/25(水) 20:28
こんにちは!
2011/05/21(土) 18:12
夏が来る。来てしまう。
2011/05/15(日) 16:21
酉年にちなんでトリを任されました。
2011/05/14(土) 16:45
タイトル思いつかなかった
2011/05/12(木) 17:34
よろしくお願いします
2011/05/10(火) 22:40
初日記
2011/05/09(月) 16:21
a
2011/05/03(火) 17:00
骨折