大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/5/15

酉年にちなんでトリを任されました。[リレー日記]

投稿日時:2011/05/15(日) 16:21

ロールパンナ朱里くん、回してくれてありがとう。

矢内巧馬です、初めまして。
家に自分しかいないので、音楽を大音量で流しながらの更新です。
一番好きなアーティストはBUMP OF CHICKENです。他に好きな人がいたら話したいです。


出身は都立小石川高校ですが、自分はたいして面白い人間なわけでもないので、そこは忘れてください。


最初なので少し自己紹介を混ぜながら―――

高校では1,2年はプロップを主にやっていました。
今よりもへたくそな時から上手な相手(あの頃には不釣合いすぎました)とスクラム練習をしすぎて、おかげさまで腰痛が今でもたまにやってきます。

3年でも部員が少なかったので1番3番によく入っていましたが、少なくとも最後の公式戦ではNo.8でした。
その最後の試合で脳震とうで途中退場です。運命とはひどいものです。

今後4年間は役に立てるよう頑張ります。
「あの世代にはすごいヤツがいたなあ」となりたいです。
今年は、体重が減ったのに更に当たりやタックルが強くなっている!というのを目標にしていきます。
そして、絶対にやめません。


所属学科は、工学部共生応用化学科といいます。
簡単に言えば、化学を応用して、環境と共生するために頑張ろう!という学科です。
学科の名前を全て使って説明してみました、間違っていたらすみません。
今自分は外国語と化学が大好きです。
フランス語の授業が一番楽しいです。


ジャグリングサークルのPossumにも入るつもりです。
道具は'ポイ’です。ぜひググってみてください。
こっちは月曜と、土曜の午後に行くので、ラグビーの練習にはしっかり参加します。
なので、あまり冷たい目を向けないでいただけると幸いです。


ちなみに大学に入ったら、プログラミングをたしなもうと思っていました。
お勧めの教本とかありましたら、誰でも良いので教えてください。
C(++)もJavaもやりたいです。


最後になりましたが、うちの学科の友達に青森高校出身の人(以下K)がいます。
Kに、ラグビー部に青森高校の先輩いるんだよーなどと話していたら。。





なんとなりしん先輩のことを知っていました!
更に話を進めると、Kは一浪、つまり同級生だったようです。
残念ながらマネージャーの村上先輩とは面識がなかったようですが、世界って意外と狭いものだと感じました。



マネージャーさんにはマネ日記があるので回さなくて良いですかね。
というわけで次はさっきの話のつながりで、なりしん先輩にお願いしたいと思います。
一ヶ月も経ってないですが、すみません-;)

P.S.
おおのがアカウントを持っていたら、回す予定でした、、






―――長文失礼しました。
長いので携帯では見ないことをお勧めします。


<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/26(木) 23:53
小さな怪獣がやってきた!
2011/05/25(水) 20:28
こんにちは!
2011/05/21(土) 18:12
夏が来る。来てしまう。
2011/05/15(日) 16:21
酉年にちなんでトリを任されました。
2011/05/14(土) 16:45
タイトル思いつかなかった
2011/05/12(木) 17:34
よろしくお願いします
2011/05/10(火) 22:40
初日記
2011/05/09(月) 16:21
a
2011/05/03(火) 17:00
骨折