大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/5/3

骨折[リレー日記]

投稿日時:2011/05/03(火) 17:00


こんにちは今季主務の吉村です。
何度も会議に出るのがめんどうです。
今季は実験、レポート、課題と去年では考えられないぐらい忙しい日が続きます。
さらに計画停電の影響で来週から土曜日にも授業が入ります。
土曜日は9時からしかグラウンドが取れていないので皆さん授業をさぼりましょう。
 

そんなことより骨折してしまいました。
人生初の骨折です。中指の中手骨というところです。
けが人が出るというセブンスのジンクスを破れませんでした。
セブンスでは順天との試合惜しかったです。もう一息です。
4年生とできるのは今年で最後なので気合いが入ります。
とりあえず入れ替え戦までいきましょう。
 

1年生事情を少々。今季は5人が確定です。マネージャーも1人入ってくれました。
セブンスにも出てくれて元気がいいです。
ただそろそろ練習にももう少し来てほしいです。
迷ってる子が1人います。入ってくれることを願いましょう。

最後にOBの皆さまGW終盤という日程ですがOB戦に足を運んでください。
関東近辺に住んでいる方はぜひお願いいたします。
それでは次は1年生に回したいところですがまだ登録していないと思うので依田で。 

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/26(木) 23:53
小さな怪獣がやってきた!
2011/05/25(水) 20:28
こんにちは!
2011/05/21(土) 18:12
夏が来る。来てしまう。
2011/05/15(日) 16:21
酉年にちなんでトリを任されました。
2011/05/14(土) 16:45
タイトル思いつかなかった
2011/05/12(木) 17:34
よろしくお願いします
2011/05/10(火) 22:40
初日記
2011/05/09(月) 16:21
a
2011/05/03(火) 17:00
骨折