大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/6/1

気が付いたら2011年も折り返しの月。[リレー日記]

投稿日時:2011/06/01(水) 00:30

「けちょった」・・・?
ごめん俺その方言は知らない・・・
たぶんそういう方言はあると思うけど、イントネーションが無いだけで若い人は方言あんまり使わんのです。


いっきふるさっの方言ばっかい使っちょっち思いこんじ・・まこちよだきがよ・・


注:地元でもこんなに訛ることはないです。


冗談(?)はさておき、この間の会長杯について書こうと思います。
メンバーも揃わず天気も最悪の状態でしたが、ルーズボールやペナルティーに対する反応、1対1のディフェンスなど今後の課題になることはいろいろ見つかったと思います。前期は残り少ないですが練習で修正していきましょう。
個人的にはタックルをもっとしつこく低く鋭く意識していきます。
あと、今回の試合で1年生の活躍が見られました。人数の関係で5人とも80分フル出場してもらいましたが、高校の時とは一回り以上サイズの違う相手に堂々と勝負していたしいいプレーもありました。ハードル上げるつもりはないですがこれからが楽しみです。自分も頑張らないと・・!


さて、次は誰に回そうかな・・・・っとここで故郷での実習から帰ってきたなりしゅんがすごく日記を書きたがっているようだ!
どんな面白話を聞かせてくれるのかな!?







とその前に来週から実習に行ってしまう釜井に回そう。



<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ