大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/6/18

試合前日 我が家にて[リレー日記]

投稿日時:2011/06/18(土) 21:46

間をあけちゃってすいません。
この間書いた気がするのに、もう回ってきてしまい書くネタがなかったんです、お許しください。

最近は実習だとか、就活だとか研究室だとか土曜日授業だとかで人が少ないですが、頑張っていきましょう。
今日も、試合前日にも関わらず15人集まらないという事態に、でもまぁ明日はメンバーそろいそうだしほっとしました。

そういえば、私ごとですがとある企業から内定をいただきました。
今はそこにいくか悩みながら就活を続けています。
とにかく自分の人生の大きな分岐点だと思うので慎重に決断したいと思います。
神のみの桂木じゃないですが、3次は非常にやっかいです。バックログもセーブ&ロードもなければ攻略サイトもありません。
Can Iさんもきっと深く悩んだことだろうと思います。
しかしまぁ、だからこそおもしろいわけでもあるのですね。
神のみといえばハクアが(ry げふんげふん あんまりこういうことを書くとまたみんなからバッシングをくらうのでやめておきます。
いやでもやっぱり最近は早見ちゃんが・・・

話は変わりますが、今年の一年生のプレイヤーは3/5で麻雀が打てるのでこれから非常に楽しみです。
先日久しぶりに部活のメンツで打ちました。しかも2日連続で。
いやはや2日連続の倍マンツモ。事故にでもあうんじゃないかと非常に不安です。

えー書くネタがなくってきたのでこのへんにします。
SEIYUさんのネタだったらいくらでもかけるのですがやめておきます。

えーと次は実習がえりで書くネタがいっぱいあるだろうけど、彼にはお金もなければネットもないので
おめでとうということで柚原!たのんだ

<< 2011年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ