大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/7

ドイツW杯[リレー日記]

投稿日時:2011/07/28(木) 15:30

おつかれさまです。3年の倉田です。

なでしこやりましたね!みなさんはちゃんと3:45から生で見ましたか?

ぼくはちゃんと徹夜して観戦しました。3:00あたりが辛かったです。気の利いた番組がなかったので。

個人的におすすめの選手は川澄選手ですね。ユニフォームを買うか買うまいか検討中です笑

それではせっかく千葉にきているので、8月は習志野高校を応援しましょう!あと、柏が優勝するよう祈りましょう!


PS.  石黒さん!8月のお盆、帰省できなくなったので飲みにいけません・・・
   9月帰るので、そのとき連れてってください!楽しみに待ってます!!!


つぎ渡辺おねがい。

前期お疲れさまでした[リレー日記]

投稿日時:2011/07/01(金) 22:36


やっぱり夏は暑いっ!!
けど、まだ家では冷房付けずに過ごしてます。というかエアコンのコンセントすら挿してません。
今のところは扇風機から繰り出される(熱)風で暑さをしのいでいます。・・・しのげてないか?
みなさん熱中症には気をつけましょう

先日の試合では、個人的にもチーム的にも課題・修正点が出てきたのではないかと思います。
夏では、そういったところを直していければと思います。

その前に、
前期のテスト頑張りましょう。
特に一年生は、コアとか語学とか情報とかで単位落とさないように。

次はクラタで。

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2011年7月