大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/1/22

ホラー映画鑑賞会(萌)[リレー日記]

投稿日時:2012/01/22(日) 02:28

別にホラー映画鑑賞会に萌えてるわけじゃないよ!!

更新遅くなってスイマセン、最近卒研の追い込みでチョットばかし忙しいと言い訳してみます。論文書くために本とか読んでみたりしてるんですが、電子のエネルギーとか難しくて全然わかりません。

毎回のことですが鈴木重紀宅から書いてます。最近みんなでホラー映画を見るのが流行っているらしく、なりちゃんが持ってきた映画を見ながらの更新です。あんまりグロイのは勘弁してほしいです、こんなの4本連続でみたりとか、マジ正気の沙汰とは思えない。

今日は年明けてから最初の練習でした。みなさんはどのような年末年始をお過ごしになられたでしょうか。僕の場合は、年末にフットサルして足首を捻挫して松葉杖とともに正月を迎えるという、最悪の年越しでした。去年の年始にも高校のOB戦に行って指を踏まれて骨折という災難に遭いました。今年は年男のはずなんですが、どうも幸先の良いスタートとはなりませんでした。

リレー日記に書くようなおもしろいことが全くなかったのですが、今日自分と他2名でついにメイド喫茶なるものに行ってきました。わざわざ雨のなか秋葉原まで行って、超萌え萌えキュンでした。いや、嘘です、超恥ずかしかった。詳細は伏せておきますが、変な耳付けたり、萌えーなかんじの掛け声をメイドさんとかけたり、面白かったけどなかなかハードル高かったです。そしてお値段もやっぱり高かったです。気になる人はぜひ行ってみましょう、今度はツンデレ喫茶とか他にもいろいろあるみたいなんで、行ってみたいです。

もう書くことは特にないので次に回します、次はパトリオット☆キムチが書くそうですよ

追伸:s木s紀君の萌え萌え写真を後日部室に拡大コピーして掲示するので全員目を通しておくように!

<< 2012年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年1月