大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/11/19

3か月ぶり![リレー日記]

投稿日時:2012/11/19(月) 21:05

どうも。
リレー日記を回してほしくてしょうがなかったIKE Gです。

早いもので2012年も残すところあとわずかです(>0<)
このままポケ~っと無駄に時間を過ごしていたら大学生活なんて
あっという間に終わってしまう!!
最近ふとした瞬間に焦りを感じ、1日1日をもっと大切にしようと心に決めました。

さて、ここでちょっとばかしIKE Gの2012年を振り返ってみようと思います。
しばしお付き合いくださいませ。

苦しい受験を終え、晴れて千葉大生に。
新しい生活に期待と不安で胸がいっぱいだった4月。
大学生活にも慣れ始め、何事にもがむしゃらに取り組んでいた5月。
遅ればせながらラグビー部のマネージャーをやろうと決意した6月・・・・・
以下省略!!笑
そして今に至るわけです。

最初はラグビーについて、またマネージャー業についての知識が限りなく0に
近かったにも関わらず、皆さんのお力添えがありました故、ここまで成長することができました。
最近では「いけじいじり」なるものも生まれ、戸惑いやイラつきを少々感じながらも
部活での時間をとても楽しんでおります(^^)
いじりの内容がだんだんグレードアップしてきたことは否めませんが、
これも私が部に溶け込めた証拠なのだろうと思うと嬉しいです(*^U^*)


もっと書こうかと思ったのですが、頭の中で
「おい、じじい!調子乗ってんじゃねーぞ!」
という誰かさんの声が聞こえたような気がするので、このへんにしておこうと思います(*‐*)



次は我妻さんに託します!!


<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/26(月) 00:29
デビルは危険物
2012/11/19(月) 21:05
3か月ぶり!
2012/11/16(金) 21:15
I LOVE 勉強
2012/11/09(金) 23:19
最近
2012/11/02(金) 18:55
うーん