大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/2/3

寒すぎ・・・[リレー日記]

投稿日時:2012/02/03(金) 01:26


うおー記事消えたあああ
何回もやってんのに。。。


ちょっと更新遅くなりました。一週間以内だから全然セーフだよね?笑

最近練習に参加できなくてスミマセン。
理由というか言い訳は言わずとも分かると思います。
とりあえず来週末は出れる・・・かもしれないです。

今年のチームはガラッと色を変えて強くなってくれるのではと期待してます。
もちろん自分もチームの一員としてやれることはやっていきたいと思っています。
院生だからって遠慮しないでバシバシやってください。笑

さて、今ライセンに行くとレジ付近にJCK発行の小冊子が置いてありますが、多分みんな知ってるあの准教授が表紙を飾っています。授業の履修希望者が毎回300人を超えるあの先生です。初めて見た時吹きそうになりました。

ん~他に書くことないからこの辺で!次はナリシンよろしく!

<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アーカイブ

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/29(水) 14:39
ねこかわいい
2012/02/26(日) 18:22
挑戦!!
2012/02/26(日) 13:57
地元に帰りたいなー
2012/02/24(金) 14:29
春休み
2012/02/20(月) 14:00
寝台特急で北海道一人旅でもしてみようかと思う。
2012/02/19(日) 22:28
ご挨拶
2012/02/13(月) 16:37
今日は苗字制定記念日
2012/02/12(日) 21:22
遊びじゃねぇんだよ
2012/02/12(日) 16:25
チケット取れたら誰か金爆のライブ行きましょ
2012/02/03(金) 01:26
寒すぎ・・・