大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/3/8

★なりちゃんDays☆最終号[リレー日記]

投稿日時:2012/03/08(木) 07:43

はいさい、み~どぅさる、がんじゅ~やみせ~み(=・ω・)ノ


なかなか更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
本当は沖縄から生放送でLIVE更新する予定が時差の関係上あいにくそうもいかず今になってしまいました。

沖縄から帰って寝床についてからざっと15時間以上も眠り続けてしまいましたのヾ(*´∀`*)ノてへぺろ

今日さっきまでしげちゃんとよしけんとあつひでと麻雀をしていたんですが、

その時に「遊びじゃねえんだよ、って朱里ペロがカンカンでしたよ

と伝えられおっかなびっくり、あせって筆を取る次第でありんす(´∀`*)

まさか『遊びじゃねぇんだよ』という言葉がここまで使われるようになるとは石黒さんも思いもしなかったでしょう。
石黒さんは元気でしょうか。夏合宿以来連絡をとっていないのでもし見ていましたらご一報下さい。

最近はリレー日記の更新がようやく軌道に乗り始めましたね(ニッコリ)
2月の更新が11件、3月の更新が8日の時点で5件と史上稀に見るハイペースでの更新にリレー日記草創期から立ち会ってきた私は目頭が熱くなる思いです。これからは新リレー日記リーダー朱里ペロのもとコンスタントに毎月2ケタの更新を期待していきたいでありんす(o^^o)

受験シーズンもそろそろおわりです。
新たな大学生活に期待で胸を膨らませながらこのホームページを見てる高校生もたくさんいることでしょう。
私も4年前はそうでした。そんな彼らのためにもリレー日記のまめな更新、コンテンツの充実は欠かせません。

もはや戦いは始まっているのです(`・ω・´)リレー日記は遊びではありません彼らのためにも更新を怠らず、日々精進です




 リレー日記の話はここまでにして、さてさて2日~5日にかけて卒業旅行で沖縄に行ってきました
3年連続3度目とはいえ今回の沖縄もまた実に素晴らしい旅行でした。


しかしただひたすらに暑かったですι(´Д`υ) まだ3月の頭だというのに高温・高湿度のナイトメア!况んや8月をや。
(→3月の頭だというのにこんなに暑くて悪夢だ、ましてや8月だとなおさらです。どうして悪夢でないことが有りましょうか、いや、悪夢でないはずがない。)

それでも沖縄の人たちはケロッとしているのですから不思議なものです。

イルカショーのお兄さんになって沖縄への永住することも頭の片隅に考えていたのですが、資格が大変らしいこととこんなに暑いのでは引きこもりになってしまいそうなので沖縄は老後の楽しみにとっておきたいとおもうのだったザザザザ
それにしても沖縄の人ってソース顔が多いですね。
1年の頃にほぼ初対面だった村上さんに「きさんは目は細いし彫りは浅いしで本当に寒い地方のつらやなぁ」と言われたことがある、しょうゆ顔のわちきはうらやましくなりました。どうすればお目目ぱっちりになるのでしょう(´;ω;`)カナシイナー


今回の旅行でほぼ全て沖縄をまわれたんで次はシュノーケリングが最終目標ですo(^∀^)誰か一緒に行ってくれる人はいないかしら。

くらっちからせっかくバトンが回ってきたのに旅行中能天気にはしゃぎすぎたためあまり書けることがないなぁ。
なのでここはひとつ第三者にまとめてもらいましょう。

・スザンヌ風のお姉さん ・動物の言葉がわかるしげちゃん ・「柚原くんはどこのチョコレートが好き?」 ・「黒木さぁーん!黒木さぁーん!!」 ・ハンバーグ大戦争(牛肉、豚肉、プルコギバーガー) ・しげちゃんがケンタッキーを食べたいと大騒ぎ ・「右です!!」
・「なりちゃんごらん、あそこに米兵がいるよ」 ・なりちゃん自爆テロ ・野末のローラのモノマネ

私が覚えているのはこのぐらいです。

てかもう書き始めてから4時間も経ってしまったorz 筆が遅いとこれだからいけないですねヽ(´Д`;)ノ

それでは最後に去りゆく私から皆さんへ一言ずつメッセージを



・宮島 いつも無茶ぶりや虫や蝉を投げつけられて困ったけどいろいろありがとう
・釜井(リア充) なりちゃんのくだらない話や相談事など聞いてくれてありがとう。社会人になったらリア充になっていじめてやるよ(´∀`*)
・野末 試合中は安心感があるよね。タックルがあまりに強すぎたので、記憶を飛ばされたこともありました。いつもなりちゃんのえげつない下ネタの数々に付き合ってくれてありがとう。これからは牛肉的な面でよろしくヾ(*´∀`*)ノ
・柚原(チョコレート) いつもくだらないことに巻き込んでしまってごめんなさいw
・黒ちゃん  来年からは怒る相手がいなくなって寂しいだろwwたまにはスカイプに反応するように。1年生ジャンパーをよろしく。
・しげちゃん 高校1年の時から今まで7年間もありがとう。なんでもツーカーで話せるあなたがいたのでとてもやりやすかったです。社会人になったら是非おこずかい下さい。
・あやっぺ みんなの姉御としてチームの仕事をありがとう。ドリンクの好みまで把握してくれて夏場は本当にありがたかったです。4年間お疲れさまでした。   

・むらさわ  いつもあなたのプレーを見てると異次元を感じます。みんなの頼れるアニキとしてチームをよろしく頼むよ。
・渡邊    いつぞやの新歓では多大な迷惑をかけてしまいすいません。野末にも負けず劣らずの活躍をセンターで見せてくれました。リア充的活動でもラグビーでもこれから一層頑張っていきましょう。
・荻ぽん   日々強くなっていくあなたを見てとても焦らされました。結果はちゃんと出てるから来年もパワープレーで活躍してね。荻ぽんならいいFWリーダーになれます。そしてマニアックなくだらない話にまで付き合ってくれてありがとう。
・吉村    いつもくだらないちょっかいばかりかけてごめんね(;´Д⊂)去年の合宿ではトライ王争いができて楽しかったよ。
・倉田    合宿では悪夢のような部屋割りにしてしまってごめんw まさか千葉大にもこんなに黒い笑いを共有できる人がいるとは思いもしませんでした。また荻原や野末とみんなで馬鹿馬鹿しい話ができるといいね。
・なっち   高校の頃からずっとお世話になりっぱなしです。来年からは彩夏ちゃんもいなくなるし実習も始まるしで忙しくなるだろうけど頑張ってね。もし荻原に訛りを馬鹿にされたらひっぱたいちゃいなさいねw

・なりしん   同じ苗字でこうも違うものかと比較され大変辛い思いをさせられました。このリア充めwスカイウォーカーとして来年はトライを量産してください。
・依田     Facebookを見てるとかなりアメリカ生活が楽しそうだねw全てにおいてアメリカンになって帰ってきなさい。
・宮本     蜂の災いは大変だろうけど、宮ぽんのパワーが来年は必要だろうから頑張って復帰してね。
・りえちゃん  本当はわが何かと面倒見なければならないのに、情報リテラシーの時間はとてもお世話になりました。あのご恩はいつか必ず返させていただきます。
・ほなみちゃん 毎回みんなのためにいろんなイベントを企画してくれてありがとう。おかげでリア充に近づくことができた気がします。

・あつひで いつも麻雀中は怖い思いをさせてごめんよw いつもチャラいチャラい言われがちだけど本当は真面目で熱いよね。来年も頑張れよ。
・よしけん  来年からは2代目ノッポとしてロックを頑張ってね。覚えることが多くて大変かもしれないけどロックは楽しいポジションだからはまるはず。ロックンロール
・羽根井  今年の夏に見せた新人王の活きのいいプレーを来年からも期待してます。最近リア充なようで羨ましい限りです
・朱里ペロ みんなのムードメーカーとして楽しませてくれました。その悪夢のような痛さのヒットで試合では敵を破壊してください。PS自爆はいつになるかしら?
・矢内  来年は正規のスローワーとして試合を支えてください。石黒さんの後輩ということでみんなが期待しています。
・岡村  あなたが全てにおいてのポテンシャルの高さに私は嫉妬に狂いそうでしたw あんまり一緒にプレーできなかったけど期待してます。
・しのぶちゃん 今年の1年生は強者ぞろいでまとめるのは大変そうだけど頑張ってね。
 


本当にもう一回リレー日記が回ってきたので、前に予告したとおり一人一人にメッセージを書かせていただきました。

でも別にあんたたちのために書いたわけじゃないんだからねっ(*∩ω∩)
たまたま書く事がなかったから書いただけです!!

そこのところは勘違いしないでくださいね(つω`*)


それではフィナーレにふさわしく、

4年間はあっという間に過ぎていきます。
その中ではいい時期もあれば悪い時期もあったりと、いろいろなことがあると思います。
順調に物事が進まない時や、うまくいかない時はついつい投げやりになったり、
腐ったまま時間だけが過ぎていくことがあるかもしれません。

でも、あっという間に時間は過ぎてしまうからこそ、後々後悔する事の無いように、
腐りそうになったときは最初の頃の純粋な気持ちでもう一回ラグビーに向き合って見てください。
それが最後に言いたいことです。

それでは次は・・・・・・・・・・・しげちゃん!!
どれぐらいの早さで更新してくれるか楽しみだなぁ。
もちろん、沖縄旅行の楽しかったことや抱腹絶倒爆笑エピソードの数々お待ちしております。

 

<< 2012年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2012年3月

<<前月翌月>>
2012/03/31(土) 23:42
強風
2012/03/26(月) 23:52
本当にすみませんでした・・・
2012/03/25(日) 10:22
Happy graduation!
2012/03/25(日) 09:42
インターセプト③
2012/03/25(日) 08:41
インターセプト②
2012/03/24(土) 20:41
オギボー3 ~怒りの代筆~
2012/03/20(火) 01:29
お疲れ様でした
2012/03/09(金) 00:51
まさか・・・
2012/03/08(木) 07:43
★なりちゃんDays☆最終号
2012/03/04(日) 23:48
3/1
2012/03/02(金) 18:39
しし座の人、WARNING!!
2012/03/02(金) 00:15
ゆりゆららららゆるゆり大事件
2012/03/01(木) 23:08
りょこう!