大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/5/11

小鳥系男子[リレー日記]

投稿日時:2012/05/11(金) 23:50

こんばんは、
今日部室に入ったときから小鳥系男子になった植村です。

一日で浸透するとは恐ろしいですね。
過去にヒヨコとアヒルは言われた事がありますが、
スズメは初めてです。
しかし、
「鳥は分かるけど、スズメは・・・」
という意見が多数。
スズメに共感する人は皆無。

きっと林田は体がでかすぎて、
僕の顔があまり視界に入ってなかったんですね。


逆に彼は

(髪の毛が)
焼きそば系男子
by加藤

カバ
by矢野

らしいです。

もはや悪口ですね。




この辺で今年の抱負を・・・

①体重65kgまで増やす。

②オフロードパスをできるようにする。

③左パスの精度を上げる。

この三つは真面目なラグビーでの目標です。





実はもうひとつ目標があります。
それは、一年生唯一の正統派を貫くこと!!

加藤・・・最初真面目に見えるが、
     現在暴走中

矢野・・・チャラい、なにかと不純

林田・・・実は肉食系
     さすがカバ!!


話が変わりますが、
僕は誕生日が11月26日で、
嵐の大野さんと一緒なんです。


ということで、
次は千葉大の
大野さんお願いします。

<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/28(月) 22:03
お初!!!!!
2012/05/12(土) 21:00
少食系男子
2012/05/11(金) 23:50
小鳥系男子
2012/05/10(木) 15:07
チャラくないです
2012/05/09(水) 20:38
釜井さんをリスペクトするもの
2012/05/08(火) 22:52
Lineマスター
2012/05/08(火) 14:05
依田の帰還まであと12日