大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/9/30

情けない[リレー日記]

投稿日時:2012/09/30(日) 22:22


最近色々とヤバいらしい宮本です 
(矢野君なにがヤバいんですか?笑)

試合お疲れ様です
先週に引き続き初戦から2連勝!
とてもいい流れです。再来週の神奈川戦も勝ちに行きましょう!



チームは勝っていますが、
チームの勝利に貢献できていない自分がとても情けないです。

初戦の東経戦では自分のせいでスクラムに負けてしまい
みなさんにはご迷惑をおかけました。
スクラムで負けるとプロップってこんなにも情けなく、悔しいのかぁ と経験しました。

正直自分みたいな細いプレーヤーにプロップがつとまるのか!?俺でいいのか?とか今シーズン始まりから思っていますが、
出させて頂いてるからにはスクラムでボールをしっかりキープしバックスを活かせるよう頑張ります!
特訓します!

スクラムだけでなく他のプレーも、
4部昇格のため自分もチームに貢献できるようリーグ戦中絶対成長します!!



次は、今日2トライして坊主を逃れた加藤くんが面白いことを書いてくれるそうです!
あ もちろんリーグ戦中だし真面目な話でいいよ 笑
じゃあお願い!





<< 2012年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2012年9月

<<前月翌月>>
2012/09/30(日) 22:22
情けない
2012/09/25(火) 19:14
まずは!!
2012/09/16(日) 12:48
有言実行のとき!!
2012/09/15(土) 22:51
普段は恥ずかしくて言えないこと
2012/09/07(金) 00:41
あと2週間