大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/1/14

今年もよろしくお願いします[リレー日記]

投稿日時:2013/01/14(月) 23:05

こんにちは。天気予報あてになんないですね。
更新遅くなってすみません。

皆さん4年間ありがとうございました。
うまい人たちと一緒にできて本当に楽しかったです。
少しは活躍できるようになりさらに楽しくなりました。
今年もラグビー部に残るのでよろしくお願いします。
今は早く試合がしたいぐらいラグビーをやりたい気分です。
入れ替え戦勝てると思ったんですけどね。
控えも多くいいチームでしたがあと一歩でした。
去年のチームでまた試合したいです。
今年もまず入れ替え戦目指して頑張りましょう。

うちの研究室の先輩方をみているとわりと自由です。
なんで週2回は練習に出ようと思います。
試合も出たいです。
どのポジションでもいいんで好きなように使ってください。

次は村澤よろしく。

<< 2013年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2013年1月