大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/12/28

お疲れさまでした[リレー日記]

投稿日時:2013/12/28(土) 12:25

みなさん、1年間お疲れさまでした。最後の最後でまた負けてしまいました。あそこの場面でああしていればと思う場面はありましたが、正直な話、僕個人が思った事ですが、あそこで思うようなプレーが出来ていても勝てていたかと言われるとそうではない気がして余計に自力の差を感じてしまい悔しいです。相手は体も大きく試合中の修正能力も高かったです。来年は個人で突破する選手がいなくなるので組織で戦うためにも、DFとキックの練習に殆どの時間を割いてもいいのではないかと思います。後は筋トレですね。みなさん、ほんとにオールアウトしてますか?これ以上は絶対に挙げられないとえるくらい追い込んでますか? 今日は気分が乗らないから軽めでいいやとか思ったりしてないですか? 自分の好きな部分だけでなく苦手な部分もしっかりとトレーニングしてますか?こういう事をしっかりやらないと体に変化は起こってきません。また、食べ物に関しては書くと長くなるので肉、魚、豆と炭水化物をたくさん摂取しましょう。オフでサボると確実にわかります。逆にやった人はすぐにわかります。筋トレに年末年始など関係ありません。しっかりと目標を持って頑張りしょう。 最後に4年生、院生の皆さん今までありがとうございました。先輩達と2年間ラグビーができて楽しかったです。来年こそは三度目の正直ということで絶対に昇格します。待っていてください。 ではラストリレー日記、依田さんお願いします

<< 2013年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2013年12月