大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/7/18

そうです、私がシュ務のシュ里です。[リレー日記]

投稿日時:2013/07/18(木) 16:44

そうですね、暑い日が続きますね。

とりあえず、としまるさんの座布団は没収です。


今季から主務(外渉)をやらせてもらっています。朱里です。
まったく、大野はや…隼主くんは名前が難しいからなぁ。


今過去のリレー日記見ようとメンバー紹介見たら、朱里勇治(外渉)となってました。このHPちょくちょく改訂されてるんですね。なんやかんやで致命的なミスもなく主務をやっています。
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
内渉や4年生と仕事は分担しているので例年より楽ですし。


ときどき文章や会話中に小ネタを交えていると、「これ相手に通じてないのでは?」と不安になります。
なんで急に話題が変わったのかな?と思ったそこのあなた、あなたのことです。

魔女の宅急便って僕が生まれる前の作品なんですね。そろそろジブリの新作、「風立ちぬ」が公開されますが皆さんは見に行きますか?
僕は見に行きません。というか、ポニョ以降ジブリは見てません。ポニョもすでに5年前、ビックリです。
試験前だからかリレー日記を書く筆が進みますね。とはいっても、語るほどジブリについて知らないので話のつかみはこのぐらいにして。


さっき過去のリレー日記を見て、と書きましたが。
しょーもないことを書いたり、目標は不言実行と書いて何も書かないetcなかなかふざけていますね。そこでちょこっと真面目な話。

練習や試合で言われたことはしっかり考え、同じ間違いはしない。自分にも言えますがこれは大事です。あまりラグビー偏差値の高くない人はこれだけで少しは変わります。たぶん。
まぁリレー日記で書いても…とは思いますが。


大野のリレー日記が見事すぎてハードルが高いですね。
くだらない話なら「ネクタイに関する考察」や「写真を撮るときってさぁ」、「マッキントッシュって語呂いいよね」などいくらでもあるのですがここまでにします。
語呂が良いといえばチャパキディック事件が起きたのは1969年の7月18日です。これが今回の「今日は何の日」ってことで。


さて、次はだれにしますか。
「20kgのひよこ」「○岡弘、」そして「ジャングル」。うーん、連想ゲームみたいですね。
じゃあ特に恣意はないのですがさん、お願いします。























                             …話のつかみが半分ッッッ!!!!

<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ