大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/1/17

ありがとうございました。[リレー日記]

投稿日時:2014/01/17(金) 00:39

空気の読めないお○ぶちゃんが水成にリレー日記を回しちゃったため、
再びインターセプトしにきた宮本です。
もうそろそろ卒業の時期なので引退する人に回してください・・・笑

そんな自分は4年生ですが、大学院へ進学するのでまだ引退はせず、
来年度も千葉大ラグビー部に在籍させていただきたいと思っております。
今年の卒業生の中で自分だけが残ることとなります。

今年でお別れとなる、
4年生・M2の先輩方には今まで大変お世話になりました。

依田みたいに自分は思い出を書きませんが、
先輩方や同輩のみんなと過ごした時間はとても良き思い出です。

お別れめっちゃ寂しいです!
皆さんほんと大好きなのでいつまでも笑顔でいてくださいね!
今までありがとうございました!

OB戦で再び会えることを楽しみにしております。



次は引退するマネージャーさんに回したいと思います。
アイフォンから自然と声が聞こえてきてビクビクしてる りえちゃんよろしく 笑

<< 2014年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2014年1月

<<前月翌月>>
2014/01/21(火) 00:14
もしも
2014/01/20(月) 14:08
マネの村上です
2014/01/17(金) 00:39
ありがとうございました。
2014/01/08(水) 14:03
あけおめ