大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/12/6

もう12月[リレー日記]

投稿日時:2014/12/06(土) 23:58

こんばんは
もう12月…早いものですね。
しかし四月に比べたら大分動けるようになりました!
もうすぐ入れ替え戦です。リーグ戦を振り返ると課題ばかりですが良いこととして初トライ…というか2トライも取れたのでよかったです!
そういえば高校時代共にプレーした人たちが何人かリーグ戦にいます(残念ながら同期はいない…。)
2部だったり3部だったり。。。考えてみると結構凄いですね笑(5部にもいます、この前試合会場で会いました。後輩なのに学年的に先輩と……)
なんだかとっても負けてる気がするのでまずは4部昇格を果たしたいです!

意気込みを!!と言われたので書きます。オフェンスでもディフェンスでもしっかり仕事をしてチームの勝利に貢献したいです。今年最後の試合絶対勝ちましょう!

次はスロー成功率100%を達成してくれるであろう坂東にお願いしたいと思います。同じ質問になっちゃいますが(入れ替え戦前なので)意気込みを!
 

<< 2014年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

2014年12月

<<前月翌月>>
2014/12/25(木) 13:41
金色になれ
2014/12/13(土) 00:10
決戦は日曜日
2014/12/11(木) 16:19
入れ替え戦直前
2014/12/06(土) 23:58
もう12月
2014/12/05(金) 18:31
14日の日曜日