大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/5/4

printf(“反省\n”);[リレー日記]

投稿日時:2014/05/04(日) 12:17

main()
{
int  n=1
 
printf(“%dつ目、\n”, n);
みんなに会うたび会うたびリレー日記を書けと言われ続け、書くのが遅いというレッテルを張られてしまっているので、以後気を付けたいとおもいます(まだ首里から3日しか経ってないはずなんだけどなあ)。
 
printf(“%dつ目、\n”, n+1);
この日記を書くのは久しぶりですが、案の定何も考えずにログインして書こうとしたらログアウトしました。すべては携帯アプリをやりながら書こうとした自分の責任です。大変反省しております。そして皆さんが見ている文章はすべてMicrosoft Wordから書かれております。
 
printf(“%dつ目、\n”, n+2);
といっくの点数が大野君に勝てていないため、そろそろ本気で英語の勉強をしようと思います。e-ラーニングって知っていますか?工学部生は活用して損はないですよ。

}


 
研究室生活が始まり、西千葉にいるにも関わらず、平日の練習が暗くなってからしか行けないようになってしまいました。申し訳ないです、、短い時間をしっかり活用していきます。
たぶんいまさら増量するのは間に合わないので、僕の代わりに突破してください、重い人。後ろからのフォロー行きます、安心して当たってください。
タックルも今より倒せる確率を上げていけるよう練習していきます。木か、、やっぱりうまくなるには木を相手にするしかないのか、、、木、、き、、、き、、、気?
 
 
じゃあ次は我妻和気くんでお願いします。
 
 
P.S.
今日は何の日?要る?
 

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2014年5月

<<前月翌月>>
2014/05/30(金) 20:53
はじめまして
2014/05/25(日) 21:53
簡潔に。
2014/05/09(金) 11:10
頻尿
2014/05/04(日) 12:17
printf(“反省\n”);
2014/05/01(木) 13:15
「・・・皆さんがこれを読んでいるとき、僕は」