大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/5/9

頻尿[リレー日記]

投稿日時:2014/05/09(金) 11:10

こんにちは。牙狼聴きながら書きます。
最近気がつくと30分に一回くらい
トイレに行ってる気がする我妻です。

あと進路が決まらないまま卒業する可能性への
恐怖が半端ないですね!誰か仕事ください!
ちなみにまだ部の皆様には迷惑かけそうです、
理由はお察し下さいm(._.)m



さて、以下、これからの抱負
まず、得意なタックルにさらに磨きをかけます。
一ミリもゲインされぬように!
自分はあんまりヒットでは貢献出来ないので、
タックルの鬼と化してチームの皆様を支えたいと思います。
あとは、その姿勢を見せることで
タックルがうまく出来ない人へ何か伝えられたらいいんではないか
と思います。
あとは、昨年度まではあまり攻めに関与しないスタンスだったんですが、
もう少し自信持って攻めでも活躍できりゃいいなと思います!

ま!まずはとにかくタックルです!
皆も低く美しいタックルを心がけるようにしましょう。

あんま割いてる時間がないのでこんなもんで…。

次は人生イージーモード岡村です

<< 2014年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2014年5月

<<前月翌月>>
2014/05/30(金) 20:53
はじめまして
2014/05/25(日) 21:53
簡潔に。
2014/05/09(金) 11:10
頻尿
2014/05/04(日) 12:17
printf(“反省\n”);
2014/05/01(木) 13:15
「・・・皆さんがこれを読んでいるとき、僕は」