大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/6/10

おはようございますこんにちはこんばんは(全ての方へ[リレー日記]

投稿日時:2014/06/10(火) 23:45

遅れてしまってすみません!

初めまして、なめこ大好き三宅大輝です。下の名前はひろきです、だいきじゃないです。
自己紹介します。

教育学部中学校教員養成課程理科教育分野です。
漢字だらけでかっこいいですよね。授業は数字ばっかです
出身は千葉県の、自然がとても美しい茂原市。田舎とは言わせません
出身校は幕張総合高校 あのでっかいガラスばりの高校です
この前テレビでMay.Jと合唱部が共演してましたね。すごいですよね

体重 61kg 身長 162cm 
高校のときは主にウィングをやってました。
大学でもラグビーをやろうと思っていたので、今めっちゃ楽しいです!!

課題は、
1,受験期にためにためた(ご飯が美味しかったんです)贅肉を落として、筋肉をつける
2,キック、パスの飛距離と精度の向上
3,試合で萎縮しない(やっぱり大学生は大きいなぁ
です
練習怠けてたらケツひっぱたいてください。頑張ります

ところで、先日友人とスポーツ選手について話してたんですが、
ラグビー選手は汗臭そうで一蹴されました。ひどいです。
汗臭そうってなんだよ!嗅いで確かめてみてよ!確かに臭





きっとほかの運動してる人も同じだと私は信じてます。


あと、授業なんですが、前期に初修外国語を2つ入れたために頭の中が変になってます
今日は中国語で家族構成について会話し、
明日はドイツ語 あぁゾフィーアムンゼンあぁゾフィーアムンゼン


次は安達君です!
 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ