大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/6/3

自己紹介等[リレー日記]

投稿日時:2014/06/03(火) 23:06

 どうも初めまして、新一年の坂東俊亮です。初めましてなので、自己紹介をさせていただきます。

理学部物理学科です。出身は東京都狛江市、中高で神奈川県の桐光学園に通っていました。清水が書いてたようにあの松井祐樹と同級生でした。さらに、あの中村俊輔も桐光学園出身です。
身長は170cm 体重は75kgです。ポジションはフッカーをやっていました。
僕は中学で文化部に入っていたのですが、あんまり面白くなかったので、「高校では何か新しいことをやってみよう」と思い、友達に誘われてラグビー部に入りました。

正直、引退してからなんだかんだあって千葉大に入学するまでは、「大学でもラグビーをやろう!」とは思っていませんでした。でも、千葉大ラグビー部の練習を見に行って、練習に参加してみて、やっぱりラグビーは楽しいな、と感じたので入部しました。

当面の課題は、筋力、体力、技術、タックル、スロー等々山積みですが頑張ります。特に、長年の課題であるスローを…。
とにかく、少しでもチームの力になれるように頑張ります!

話が変わりますが、やっぱり大学の授業は難しいですね。すでについていけてないです…。理系だからなのか、ひたすら微分してます。ずっと微分してます。たまに積分もします。で、また微分してます。もう意味わかんないです…。

次に回すのは、なめこが大好き三宅君です。よろしく!


 

<< 2014年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ