大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/8/19

もうすぐ合宿[リレー日記]

投稿日時:2014/08/19(火) 14:10

こんにちは!2年の鈴木です!先週はお盆でしたね。そういえば、盆踊りのビートはどんな曲にも合う万能のビートだってラジオで言ってました!詳しいことはよくわかりません。さて、もうすぐ合宿が始まります!合宿ではたくさんの試合が予定されています。なかには1日に2試合あったり、格上の相手との試合もあり、かなり体力的にきついとは思いますが、試合することが1番いい練習になると思うので集中して1試合1試合に取り組んでいきましょう!あと、ケガはしないように気をつけていきましょう。ケガをしてしまって合宿で得るものが減ってしまうとチームにとってかなりの痛手です。さらにリーグ戦の初戦が1ヶ月後に迫ってきています。ケガを100%防ぐことはできませんが、できる限り少なくなるように意識していきましょう。
けーすけからの質問についてです。LINEは見せませんが、この間じゃがりこのアボカドチーズ味ってじゃがりこのチーズ味を黄緑色にしただけだよね、みたいなLINEをしました、以上です。
次は2年のいちのせ しゅんさく君にお願いします。質問は「いっちーが作る、最新の一人暮らし料理のレシピを教えて」です。よろしくお願いします。

<< 2014年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2014年8月

<<前月翌月>>
2014/08/22(金) 09:19
合宿 始まる
2014/08/19(火) 14:10
もうすぐ合宿
2014/08/07(木) 23:02
今年が勝負。