大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/9/12

ぼくのなつやすみ[リレー日記]

投稿日時:2014/09/12(金) 18:17

お疲れ様です。

二年のケビンです。

合宿が終わり、最後の練習試合も終わりました。

大きな怪我は誰もせずリーグ戦に入れそうで良かったです。

残りの少ない練習で課題を修正して万全の状態で試合に望めるよう頑張りましょう。

僕は合宿の影響で『牙狼』の曲がひたすら頭の中で再生されております。

ゆ~け~かぜのごとく~まかい~の~け~ん~し~よ~♪

これはよろしくないですね。

さてさて、夏休みも2/3くらい終了してしまったわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近あったことを書きたいと思います。

ホットロード見てきました。微妙でした。

バイクで転倒して怪我しました。痛かったです。

あがさんが焼肉おごってくれました。美味しかったです。

家でドラマ見てます。面白いです。

.......いやー充実しています。夏休み最高です。

そろそろいっちーの質問に答えましょう。

3サイズとか知らないのでとりあえず服のサイズを......

上下ともに3L以上です。選択肢が少なくて困ってます。

この辺で日記は終わりにするとします。

じゃあ次は林田さんで。

質問は特に思いつかないので自由に面白いこと書いてください。

<< 2014年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ