大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/8/27

三部昇格[リレー日記]

投稿日時:2015/08/27(木) 14:12

お疲れ様です。更新遅くなって申し訳ありません。

今年は三部昇格という目標を持ってシーズンがスタートしました。前期は人が足りなく、実践的な練習が多く組むことが出来ずに苦労する部分も多かったです。しかし夏合宿でしっかりと自分たちの戦い方、方向性を見つける事が出来たと思います。リーグ戦初戦まで残り短い時間ですがそこの部分に磨きをかけて戦っていきたいと思います。
また、リーグ戦を勝ち抜くうえで、初戦はすごく大きな意味を持つと過去三年間の経験から強く感じています。しっかりと初戦の城西戦に自分のピークを持ってこれるように調整をしていきましょう。後は自分が言うのもなんですが、ケガだけはしないようにしましょう。誰か一人でも怪我でかけてしまうとチームに多大なる影響が出てしまいます。不意の怪我など防ぎようのない部分もありますが、しっかりと練習後にストレッチをするなどして、体に疲労を残さないようにするという事も大切です。

最後に、このチームは個人技に秀でた選手がたくさんいると思います。三部のチームと戦っても個人の戦力では僕たちのチームの方が上だと感じました。足りなかったチームとしてのまとまりも出てきたと思います。このまま戦えば必ず三部昇格できると思っています。頑張りましょう!

次はゆう君よろしく

<< 2015年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2015年8月