大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/9/1

最近スタミナ管理で忙しいなあ[リレー日記]

投稿日時:2015/09/01(火) 23:45

こんばんは。
1年の鶴淵祐です。なんか暑かったと思ったら急に涼しくなったり変な気候ですね。涼しいのは良いんですが、こういう時は体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてください。

今さらなんですが、ちょっと自己紹介しておきます。
工学部建築学科です。
埼玉県さいたま市出身で高校は県立春日部高校。ちなみに高校は男子校でした。そうです男子校なんですよ。まあ女の子いなくても楽しかったからいいですけどね。うん、楽しかった、共学よりも何十倍も楽しかった、、、たぶん。
ラグビーは高校からでポジションはLOです。
身長は177センチ 今の体重は77キロくらいです。

自己紹介はこのへんにしておきます。ここからちょっと真面目な話を。

部員が少ないので試合には出させてもらってますが、まだ足を引っ張ってしまってます。1年だからと言えば楽ですが試合ではそんなこと言ってられません。とにかく今は千葉大のラグビーができるように動きを覚えたり、体を大きくしたりしたいと思います。特に大学生は体が大きい人が多いので、FWとして戦っていくためにはしっかりと体作りをしていきたいと思います。とりあえずリーグ戦の間に体重を80キロにしたいと思います。3部昇格のためにチームの力になれるように頑張っていきたいです。


ふう、なんとか書けました。さっきメールがきて前期の成績を確認できるらしいので見たんですが、、、、、単位とれてました。やったね(^o^)
後期はめちゃくちゃ忙しいらしいので死なないように頑張りたいです。

次にまわす人なんですが、植村さんにまわした方がいいんじゃないか、みたいなこと言われたので植村さんお願いします。


 

<< 2015年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ