大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/2/18

早かったな~[リレー日記]

投稿日時:2016/02/18(木) 13:04

こんにちは。卒業がまだ決まっていない矢野です。ほんと毎日精神が削られています。


今年は初めての4部でリーグ戦を戦いましたが、思うような結果が出なくて悔しい思いをしました。しかしながら、他のチームとの差はあまりなくどれも競った試合であり、あと少しの所さえ詰めていけば勝ちきれると感じました。その少しの部分を今年のチームなら達成できると期待しています!
社会人になったら中々顔を出せませんが、応援しています。たまに部活に行く時には当然おごりで飲みに行きましょう。
最高の仲間と出会えて楽しかったです。

後はぺいに期待してます!もっとボールを持って走れば絶対にトライ量産できるはず!スーパーラグビーの試合たくさん見なさい。

次は、来年もセンターで頑張る植村よろしく!

<< 2016年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

アーカイブ