大きくする 標準 小さくする

ブログ 2016/3/31

6年間ありがとうございました!![リレー日記]

投稿日時:2016/03/31(木) 00:11

空港で、隣にいた中国人に
パスポート泥棒と疑われた宮本です。


ついに私も卒業を迎えてしまいました。
6年間思い出すといろいろなことがあったなぁ~


同期の中で、
大学院へ進学したのは私1人しかいませんでしたが、
とても頼もしく、とても可愛い後輩たちに恵まれ、

最後まで楽しくラグビーをすることができました。
ありがとうございました。

また、今までお世話になりました
先輩方、OB・OGさん方にも、心より感謝申し上げます。



私は研究室が忙しく、
まともに部活ができたのは3年生まででした。
もっとラグビーしたかったです。。。

みんなが今ラグビーできることって、
すごく、とても幸せなことなんだと思います。

なので、
忙しくて、疲れてて、辛くても、
自分をいじめて部活しましょう。

千葉大は監督やコーチがいないので、
1人1人が高い意識を持って頑張るしかありません。

そして、チームで悩むことがあったら、
みんなで飲んで語ってください。


OBになってわかりましたが、
みんなの今後の活躍が楽しみです。
心より応援しております。


千葉大ラグビー部に入って本当に良かったです!
今までありがとうございました!



次は、加藤か林田ですね。
書ける人から書いてください!
回すの遅くなってすまん!

<< 2016年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ