大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/12/29

勝ちたい[リレー日記]

投稿日時:2017/12/29(金) 16:46

こんにちは。



法政経学部2年、無職の味水です。



今、帰省中で、実家から日記を投稿しています。



寒いです。



 



時の流れはとても早く、



私たちの代は、大学生活も折り返し地点といったところでしょうか。



来年は自分が3年生、、、?



という感じで実感は湧きませんが、将来に向けて様々やらなければならないこともあるので、だらだらしてられないですね。



 



さて、今シーズンは負けてしまいました。



試合中、勝てる!と思った試合もありましたが、負けてしまいました。



今シーズンは、ラック周辺のアタックが前に出れたので、敵陣深くでフォワード勝負という試合構成でした。



しかし、入れ替え戦では、相手フォワードに粘られ、攻めあぐねているうちに試合終了となってしまったような気がします。



よって、来シーズン、4部を圧倒するためには、バックスの成長が重要になると思います。



新チームの強みが何になるかはまだ分かりませんが、選択肢を増やして、それを選べるものにしなければなりません。



また、チームの成長のためには個の成長が欠かせません。今はトレ期間で集中して鍛えることができるので、頑張ります。





あとはニガテを克服したい。



僕はむかし進研ゼミをやっていたので、常にニガテが可視化されていました。しかし、その点においてラグビーは難しく、勉強の方がまだ良しです。



ただ、現状、目に見えてできていないことがあるので、分かっていることが有難いと思って練習しないとなと思っています。シーズンが始まったらできないような練習もあるので。



 



シーズンを通して勝ちたいという気持ちが薄れないように。



 



あの時、もう少し頑張れたなって思うことがないように。



 



徹底。



 



いい感じに締まりましたし、犬が遊びたそうにこちらを見つめてくるので、僕からはこの辺にします。

新チーム、応援よろしくお願いいたします。



次は僕のゲーム友達の森平くんにお願いします。

<< 2017年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2017年12月

<<前月翌月>>
2018/01/01(月) 00:00
今年のスローガン上智大と被ってるらしい
2017/12/31(日) 23:59
あけおめ
2017/12/29(金) 16:46
勝ちたい
2017/12/27(水) 15:01
勝つための準備
2017/12/26(火) 16:02
2017/12/25(月) 23:56
3部昇格をめざして
2017/12/23(土) 11:53
上で戦っていくために
2017/12/20(水) 00:28
新ティーム
2017/12/17(日) 13:27
チーム2018 ~徹底~