大きくする 標準 小さくする

ブログ 2018/2/12

居酒屋で時給930円はさすがに安いと思う[リレー日記]

投稿日時:2018/02/12(月) 23:31

四月から住むアパートを探していて更新遅くなってしまい申し訳ございません。

無事に決まったので、是非遊びにきてください。

はじめに、簡単に自己紹介します


名前 高野誠也

身長/体重 175cm/90kg(入学時)

ポディション プロップ

学部・学科 工学部 都市環境システム学科

出身校 埼玉県立春日部高校

好きな女子アナ 永島優美アナ

ざっくりですがこんな感じです。


鈴木伸之くんからの紹介もあった通り、自分は昨年に左肩反復脱臼の手術をし現在リハビリ中です、復帰はいつになるか具体的な見通しは立っていませんが、一日でも早くグランドに立ってプレーできるように頑張ります。

また、今年はフロントローの数だけでなく経験者もが少ないので、自分にできるサポート(特にスクラムなど)を積極的に行っていきたいと思います。

このリハビリ期間が自分の大学ラグビーにおいて重要だったと思えるくらい濃いものにしたいです


短いですが、この辺で終わりにします。







 

<< 2018年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アーカイブ