大きくする 標準 小さくする

ブログ 2018/3/25

モテキseason2とか始まんないかな[リレー日記]

投稿日時:2018/03/25(日) 11:18

どうも。可愛い子目撃情報の報告は欠かさない新2年志賀です。



突然ですが、先日のTwitterの部員紹介での大切にしている言葉において「可愛いいは正義」と書きましたが、「可愛いい」ではなく「可愛い」ですね。誤字ってました。地元の友達から「文学部で漢字間違え奴~www」と煽られるまで気づきませんでした。お恥ずかしい限りです。



春は暖かくて過ごしやすい季節ですが、花粉症の僕には辛い季節でもあります。今年は喉と鼻にかなりきていて家のゴミ箱が2日でティッシュでいっぱいになります。

用事のない外出は自殺行為と知ってはいますが、先日、何も予定がなく暇すぎたので近所のツタヤでモテキとアフロ田中をレンタルして来ました。どちらも過去に何度も観たものですが、たまに無性に観たくなるんですよね。モテキはほんとにいいですよ。ドラマ、映画共に最高ですが、映画の長澤まさみさんはもうとんでもないです。語彙力が足りず表現できませんが、うわあぁぁぁぁぁっってなります。見たあとに満足感と一緒に一抹の虚しさの様なものに襲われますがめちゃんこに面白いので是非。



超絶どうでもいい内容で申し訳ないです。

次のバトンは、昨日ウラガンキンとテオテスカトルを討伐していた隆文君にお願いしたいと思います。僕とは違い中身のつまりまくったものを書いてくれるはずです。ご期待を。

 

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ