大きくする 標準 小さくする

ブログ 2018/3/27

男なら子供の頃絶対一回は公園でSASUKEの練習する[リレー日記]

投稿日時:2018/03/27(火) 19:17

こんばんは、利き手不自由の高野です。



パスをしてくれた佐藤君ですが、彼は見た目の温厚さとは裏腹に、地元山形にいた時はよく喧嘩をするなど、やんちゃな一面もあったとか、なかったとか、、、



それはさておき、自分は今一人暮らしに向けて引っ越しの準備をしているのですが、



"めちゃめちゃお金がかかる"



というのが感想で、これからのことも考えると西千葉周辺でいいバイトを見つけなければ!と思っていました。

そんなある日、大学付近で



『男性募集』



と書かれた広告が、

どうやらセレブマダムのお手伝いをするだけで高収入が得られるそうで、



「これは天職かもしれない!」



と、逸る気持ちを落ち着かせながら詳細をググると、、、



ただの詐欺でした。



そうなんです、世の中そんなおいしい話ある訳ないんです、しかしそれを学んだ上で言わせてください、



楽で高時給なバイトを紹介してください



この辺で終わりにさせて頂きます。

次のリレー日記は、最近新しいバイトを始めたらしい一樹さんお願いします。







 

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ