大きくする 標準 小さくする

ブログ 2018/3/29

義理を大切にする男、義理マン菅野参上[リレー日記]

投稿日時:2018/03/29(木) 21:52

こんばんは。人の落単大好きスガノです。

今までで一番興奮した落単は、味水くんが筋トレの時間にまで勉強してた科目の落単ですね。

最高でした。





冗談はさておき、誠也の言う通り最近新たにカラオケ店のアルバイトを始めました。

しかし覚えることが多くて大変で、お金を稼ぐのは楽じゃないなとつくづく感じています。



特にバイトのストレスで体重が減るという現象には本当に困っています。トイメンのCTBが自分より小さかったことがありません。誰かお金ください、、、、大きくなりたいです、、、、

あぁ!!!バイトやめたい!!!!!!





とは言ってもですね、大学生活とは切っても切れないアルバイト。誠也の悩みを解決してあげることはできませんでしたが、いいアルバイトをして趣味を楽しんでいると噂の同期がいますので、その人を紹介しようと思います!!





それでは斉藤くん、適当なパスだけど受け取ってくれ!

<< 2018年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ