大きくする 標準 小さくする

ブログ 2018/4/7

理想の選手像[リレー日記]

投稿日時:2018/04/07(土) 20:03

向かってきた相手は絶対に止める!そんな選手になりたい3年の斉藤涼太です。




 

 

 




 

 

そんなわけで、ついリレー日記の更新も止めてしまいました。申し訳ありません。




 

 

 




 

 

さらにもう1つお詫びしなければならない人がいます。菅野くんの大好きな他人の落単を僕は昨年度の成績で提供することができなかったんです。フル単でごめんね(^^)/




 

 

成績が不甲斐ない部員が数名いますが、もっとしっかりして欲しいですね!テスト休みもしっかりあるので、「部活が忙しい」は理由になりませんよ!笑




 

 

 




 

 

話は変わりますが先日、春休みの最後にバイクで




 

 

”2泊3日伊豆半島一周ソロツーリング”




 

 

に行ってきました!




 

 

景色も料理も最高で忘れられない旅となりました。もちろん旅の資金源は春休みにバイトでがっつり稼いだお金です。




 

 

部活と両立してバイトも趣味も楽しめるのは千葉大ラグビー部の良いところの1つですね!




 

 

 




 

 

と言うわけで、今回はこの辺で!







次のリレー日記は最近ラグビー留学at Australiaから帰ってきたKentaro Miyamoto(宮本健太郎)君にお願いしたいと思います!よろしく~

<< 2018年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2018年4月