大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/10/10

建築学科ってブラック過ぎる(泣)[リレー日記]

 written by 内藤 智投稿日時:2019/10/10(木) 22:00

ボブさん、エクスカリバー持ちは下ネタにしか聞こえません…  まぁ、下ネタには間違いないのですが笑笑







どうも、製図室に3泊もしてしまった内藤です。基本的に部屋に軟禁状態だったので、何も楽しくなかったです。次の課題からは徹夜をせずに終わらせていきたいと切実に思いました。



















ラグビーワールドカップが日本でますます盛り上がって来てますね。友達との会話で毎日のようにラグビーが話題に上がるので、ラグビーファンとしてはとても嬉しいです。しかし、1つものすごく気になることがあります。











どうしてこんなにもウェールズは日本で人気がないのでしょうか?











僕はウェールズの試合をハブやスポーツバーで観るのですが、全くと言っていいほどウェールズファンがいません。いつも1人で応援していてとても悲しいです。千葉大ラグビー部でも、ウェールズはどっかで負けるだろみたいな風潮がありとても悔しいです。仮にも優勝候補なのに扱いがひどすぎます。なので、少しですがウェールズについて紹介したいと思います。















WALES🏴󠁧󠁢󠁷󠁬󠁳󠁿



ニックネーム レッドドラゴンズ



世界ランキング2位



シックスネーションズにおいて最多39回の優勝、今年はグランドスラム達成。



高いディフェンス力を持ち、赤い壁と称されるほどの堅さを持つ。



勝負どころでのトライやキックの勝ち切る強さは世界一といっても過言ではない。











ざっとこんな感じです。ちなみに僕が好きな選手はキャプテンのアラン ウィン ジョーンズです。魂のタックルと呼ばれるディフェンスや勇猛果敢なプレースタイルは、闘将という名を体で表していてめちゃくちゃかっこいいです。今大会は、前大会怪我で欠場だったリー ハーフペニーが選手登録しているので激アツです。ウェールズの試合が観たくなったら是非とも声をかけてください!!一緒に応援しましょう!!



















 



 今大会で南アフリカのコルビ選手の華麗なステップを観てファンになってしまいました。「ポケットロケット」という名称もぴったりです。なので、千葉大ラグビー部のポケットロケット風雅さんに回したいと思います。

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ