大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/10/13

ついに決戦!!![リレー日記]

投稿日時:2019/10/13(日) 19:16

こんにちは、千葉大の小早川瀬那かつポケットロケットかつ表キッズの異名を持つ金田風雅です。



もっとカッコよくてぴったりなあだ名を募集してます。



 



 



今日!日本ラグビー界の歴史が変わります!!!



 



ラグビー部みんなでパブリックビューイング観に行くので、みんなで勝利を見届けましょう!!



 



日本が勝って1位通過してくれれば、僕が行く試合でアイルランド対ニュージーランドという歴史的一戦を観れるので、自分としてはやはり日本に勝ってほしいですね☆



 



 



そして今年もニュージーランドが優勝し、連覇記録を更新します!!



 



 



 



個人的な話ですが、2年前期で必修を1つ落としてしまいましたので、3年後期で再履修をしております。そしてそこで再履修者の心細さと人権の無さを痛感しました。まず、教室に入ると、「誰あいつ?」と言わんばかりに一瞥され、先生には「この授業は基本中の基本なので、落とすことはないです」と殺され、後ろの席の奴には絶妙にみんなに聞こえる声で「〇〇は××で解けばいいよね」とマウントを取られます。



 



部活に行っても「落単する奴は人間じゃねぇ(Mr.S)」と言われ、、、



 



 



そんな憂鬱な金曜日ですたすけて



 



 



 



そんなことはどうでもいいんです笑



 



 



次は、日本が優勝すると言っている母国愛の強い河内さん笑



 



試合終わって感想をお聞きしたいと思います。



 



 



P.S.



 



昨日の台風で、僕の家は少し停電しました。河内さんは大丈夫でしたか?その、、、停電っつーか心の停電っつーかなんつーか、、、、うん☆





 

<< 2019年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ