大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/11/12

自分で薪を割れ。二重に温まる。[リレー日記]

 written by 遠藤 崇投稿日時:2019/11/12(火) 00:59

こんばんは、2ヶ月ぶりの更新となります。



良い話と悪い話、どっちから聞きたい?と訊かれたとき、私は良い話から聞きたい派なので、先にポジティブな話をします。



最近、キックの調子がとても良いです。自由自在とまでは言えませんが、そこそこの確率で狙った場所に落とせるようになってきました。左足でも蹴られるようになればなぁ…とか思いますが、そこはまだ置いておこうかな。まだ半年経ったばかり、幸いなことに皆さんからアドバイスもいただいており、もっともっと精度を上げられると思うので、時間を見つけてしっかり練習したいと思います。



次はネガティブというより改善したいところ。というのも、左パスがゴミカスで毎回自分でも呆れています。ひろきさんも仰っていましたように、走れるようになるというのも急務なのですが(BKですものね)、左パスの下手さは誰もが二度見どころか三度見するレベル。あちゃーって感じで目も当てられません。毎度毎度地を這うようなボールを放ってしまって申し訳ありません。キックの調子が云々と先述しましたけれども、左パスの安定が1番の課題です。頑張ります本当に。



4年生の先輩方がいなくなってしまう前に、1つでも多くの成長を見せたいと思います。あと1ヶ月という短い期間ですが、こいつちょっとは上手くなったなって言ってもらえるよう日々努力いたします。



というわけで、今回のお話はここまで。



最近更新してるの見てないなって勝手ながら思ってしまったので、木内さんにお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ