大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/11/16

年末年始は大阪旅行や!!![リレー日記]

投稿日時:2019/11/16(土) 18:54



お久しぶりです。



本日行われた全国高等学校ラグビーフットボール大会埼玉県予選決勝におきまして、我が母校浦和高校が川越東高校を破り6年ぶりの花園出場を決めました!!!いやー、とてもめでたい!激アツです!



今年の3年生は僕が3年生の時に入部してきた代なので、その成長ぶりにとても驚きました。浦高の戦術の根幹は今も健在で、DF粘ってモールでとる、それが完璧にできた、そんな試合だったと思います。千葉大学もDFのチームだと僕は思っているのでそこは見習っていきたいところです。



さて、明日はリーグ戦第6戦VS千葉商科です。入れ替え戦に行くには24点差をつけて勝たなければならない。非常に

厳しい状況です。千葉商科は身体が大きく一対一では負けてしまうかもしれないので、DFではダブルタックル、ATではハンマーに入る、2人目の仕事が鍵になってくると思います。リーグ戦も残すところあと2戦なので、悔いの残らないように、怪我で出れない4年生のためにもチーム一丸となって、必ず勝ちたいと思います!応援よろしくお願いします!



次は、同じく浦高出身で今日の決勝戦で弟が出場していた風雅さん、よろしくお願いします!

<< 2019年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ