大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/12/10

恋のゴンドラ[リレー日記]

投稿日時:2019/12/10(火) 07:38

ハラハラ、ドキドキ、キュンキュンの冬がやってくる!!



はい、やってきません!3年の橋本悠作です。



僕が幼少期のころ、兵庫県に住んでいてこの時期はルミナリエをよく観に行ってました。あれはただのイルミネーションだと思っていたんですが、どうも深い意味があるようです。ルミナリエはいいとして、イルミネーションに行きたい!

表参道とか六本木とかいいですよね。僕は高校生の時まで、行動範囲が東京の西側の郊外だったので都会に行くと田舎者みたいにキョロキョロしちゃうんですよね。そんなことあるかいって思うかもしれませんが普通にあります。

まあとにかくクリスマスは予定がないんですよ。だからバイト入れました。バイト先に学生入ってこないかなって最近バイトに入るとき毎回考えてます。男はもう十分です。結局何が言いたいの!っていう感じになったと思うので、この話はこの辺で。



12/8に我ら千葉大学ラグビー部の今シーズン最後の試合である入れ替え戦が行われ、相手は神奈川大学でした。個人的には、勝浦というすごくすごくすごーく千葉からも神奈川からも近い場所に前日から泊まるという貴重な経験ができたのでそして何より勝利することができたのでいい思い出になりました。すごく近いのになんで泊まったのでしょうか?勝浦坦々麺っぽいものを食べることができたのでよしとしましょう。

今回、試合の最初から最後までチームの雰囲気は非常に引き締まっていて、活気があり、入れ替え戦は最終戦にふさわしい試合となりました。個人的には、課題はまだまだあるので来シーズンのリーグ戦には見違えるような成長した姿で迎えられるように頑張りたいと思います。最後には、4年生一人一人からメッセージももらいました。せっかく話をしてもらっているのにずっと咳き込んでいてすいませんでした!風邪早く治します!



この日記を通学電車で書いていたところ、気づいたら大学の最寄駅を通り過ぎて終点まで行ってました。また最寄駅に戻ってきたのでこの辺で終わりにしたいと思います。帰りの駅でよく見かける藍くん、よろしく!

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2019年12月

<<前月翌月>>
2019/12/27(金) 19:05
スギ薬局ポイント100万倍
2019/12/25(水) 11:20
エナガ
2019/12/17(火) 15:49
大学ってなんだろう
2019/12/10(火) 07:38
恋のゴンドラ
2019/12/09(月) 23:40
そうだ勝浦に行こう
2019/12/07(土) 21:28
Pretender
2019/12/07(土) 16:11
入替戦出場決定!!