大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/12/25

エナガ[リレー日記]

投稿日時:2019/12/25(水) 11:20

こんにちは、三年の小林稜弥です。

最近だいぶ寒くなって来て周りの人が結構風邪引いてるので
体調管理には気をつけたいですね。

書く内容をいろいろ考えたんですが、、、
特に思いつかなかったので藍からの指令を実行したいと思います!

僕は最近エナガという鳥にとてもハマっています!
エナガの特徴は綿を丸めたような体に長い尾羽です!
そのフォルムがとても可愛くて、一目惚れしましたw

エナガは巣を苔と蜘蛛の糸で作るのですが、その巣が精巧に作られていてすごいなと
調べていた時に思いました!

このエナガの中で一番好きなのが、シマエナガです。
他のエナガは黒い眉のように見える模様があるのですが、このシマエナガは
その模様がなく真っ白な体に黒い目だけなので、とても見ていて癒されます!

エナガについては少しだけにしておきます!
まだまだ語れてしまうのでw
興味ある方はぜひ調べてみてください!

次は畑村くんにお願いします!
 

<< 2019年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2019年12月

<<前月翌月>>
2019/12/27(金) 19:05
スギ薬局ポイント100万倍
2019/12/25(水) 11:20
エナガ
2019/12/17(火) 15:49
大学ってなんだろう
2019/12/10(火) 07:38
恋のゴンドラ
2019/12/09(月) 23:40
そうだ勝浦に行こう
2019/12/07(土) 21:28
Pretender
2019/12/07(土) 16:11
入替戦出場決定!!