大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/7/13

巨人の優勝を見たい![リレー日記]

 written by 前田 彬投稿日時:2019/07/13(土) 14:50

篠原くん、僕は君とラクタン仲間ではありますが文豪ではありません。

 

初めまして、1年前田彬です。よろしくお願いします。 

 

まずは初めてのリレー日記なので軽く自己紹介をさせて頂きます。

 

所属 園芸学部 緑地環境学科

 

出身 静岡県 静岡高校

 

身長/体重 168/80

 

ポジション HO PR


趣味 野球観戦

 

好きなチーム ヤマハ発動機ジュビロ 巨人


今欲しいもの switch


です。

 

大学に入ってからプロップをやるようになったのですが、これが想像以上に難しいです。もちろん今までもフッカーをやってる時にプロップが支えてくれてるからスクラムが安定するので感謝していたのですが、自分がやり始めて余計にその気持ちが深まりました。今は本当に僕のスクラムはザルですが合宿、リーグ戦までには相手を押せないにしてもキープはできる様にしたいです。


最後に今シーズンの目標を述べたいと思います。チームとしては3部昇格が目標になると思いますが個人としてはタックルスキルの向上、セットプレーを安定させる、そしてフィットネスの部分を強化してチームに貢献したいです。

 

次は出会いに飢えて専用アプリまで入れてしまった尾形くんにお願いしたいと思います。

 

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ