大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/7/21

乱れる生活リズム[リレー日記]

 written by 板谷 俊太郎投稿日時:2019/07/21(日) 18:48

はじめまして、オールスターで初っ端から敵に抜かれた1年の板谷です。試合中泣きそうでした。来年は内藤くんが活躍してくれるので全力で応援したいと思っています。

まずは自己紹介から入らせてもらおうかと思います。プロフィールは松本さんの手が入っており、虚偽の情報が混ざっているので信じないで下さい。

氏名 板谷俊太郎(いたやしゅんたろう)
学部 園芸学部緑地環境学科
ポジション FL,No8
趣味 漫画、ゲーム

というような感じです。一時期高校の顧問の気まぐれにより、WTBもやったりしていましたが、圧倒的センスの無さですぐにFWに戻されました。

僕は根が真面目なので「大学の授業をサボったり代返を頼むなんてことは絶対にしない!!絶対にだ!!」と4月から固く誓っていたのですが、同じ学科の前田くんや尊敬している大先輩松本さんの影響を受け、日に日に生活リズムが乱れ、出席が不安定になってきています。しかもこの状況に焦っていないので、完全に染まってしまいました。

次に今シーズンの目標を立てたいと思います。
①前期の試合では終盤に足が止まることが多かったので、80分間走り続けれる体力をつける。
②W杯があり、レベルの高い試合を多く観れる機会があるので、それらを観てラグビー偏差値を上げる。
③最近自分に大学の友人が少ないことを強く痛感したので人との関わりを深める。

3つ目はラグビーとは関係ないのですが、今シーズンの目標として頑張りたいと思います。
拙い文章でしたが、読んで下さりありがとうございました。

内藤くんが次の投稿者は前田くんにしろと言っていたので、次は内藤くんお願いします。











 
 

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ