大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/7/30

憎しみの連鎖を断ち切るのって結構難しいよね[リレー日記]

投稿日時:2019/07/30(火) 20:03

どうも、重いテストが3つもある週にリレー日記を回されてボブにぶちぎれている三矢です。
絶対テスト終わってる人とかいたじゃん
もう一つ言いたい、一ミリも振りがないってなんなん???
そういうとこやで、ボブ

とまあ陰キャのボブくんに対するヘイトはここまでにして、気づけばもう前期期末テスト期間。
そして気づけばもう3年の8月です。
最近、トレ室で同期に会うときに話す会話の内容の7割ぐらいがインターンなど就活の話です
嫌ですね、学生生活の終わりを感じます。あと3年くらい学生してたい
つい2週間くらい前に初めてのインターンの面接に行ってきました。
例にもれず陰キャかつあがり症の僕は面接官の人事のお姉さんの全く普通な質問に対して訳のわからない回答しかできず、開始5分くらいで不合格を確信しました。あそこまで長く感じた20分は今までの人生の中で中々なかったです。
面接ってどうしたらうまくなるんでしょうね、誰か教えてほしいです。
まあ絶対避けては通れない道なので、来年首を吊らないためにも3年生の内にできることはしておかなきゃなって思
いました

何か悲観的なことばっか書いててちょっとあれなので、楽しみで楽しみで仕方ない僕の夏休みについて書きます。
何と言っても一番は小中高の友達と行く北陸旅行。富山の山奥に車で行ってキャンプしながらペルセウス座流星群を見たり北陸観光をする予定です。すごい大学生感ありますよね。
普段、予定直前どころか予定が決まった直後からめんどくささを感じてしまうところがあるのにこれに関しては一回もそんなこと思ったことありません。楽しみすぎます。
他にもバイト仲間とお祭り行ったり友達とアニサマ行ったり鴨川シーワールド行ったりワールドカップ見に行ったりと、去年はバイトしかしてなかったのと比べてとても充実する予定です。
これに加えてバイトとか就活もあるのである意味忙しそうです。うれしい悲鳴ですが
メリハリつけて部活もがんばります

そろそろテスト勉強したいのでこのへんにしときます
全然ラグビーのことに触れてないですがテスト期間も欠かさず筋トレしてるんで許してください

次は僕と同じ苦しみを味わってほしいのでまだテストが4つ残ってる畑村に回そうと思いましたが、まさかの彼はテスト期間にリレー日記が回ってきてもいいようすでに全部書き上げているとのこと(僕が更新してから3分で更新できるらしい)なのでつまらないので断念。
風のうわさで3つ(?)テストが残ってると聞いた風雅くんにお願いしたいと思います。
今どんな気持ち???


 

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ