大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/7/7

ここにきてオフありがてぇ~[リレー日記]

投稿日時:2019/07/07(日) 10:00

はじめまして。藍くんと一緒に川にカニ獲りに行きたい2年の本澤慶人です。



 



大学生になってはや1年と少し。大学生活は自分の好きなことができ、いままでよりも月日の流れが早く感じるものですね。



 



僕はいま周りの大学生がカラオケやボーリングをしている中、キャニオニングをしたり、九十九里浜を走り回ったり、釣りをしています。もちろんカラオケやボーリングも行きますが(笑)釣りに関しては高校生の時は全く興味がなかったのですが…海なし県である栃木からやってきたのでその反動かもしれません。



 



このまま生活していたら千葉大ラグビー部のナスDにでもなれるでしょうか?



 



最近したいと思ってるのは無人島生活、スカイダイビングです一緒に行く人募集中です。



 



さて、今年はラグビーワールドカップイヤーですね。日本が属するプールAには世界ランキング3位のアイルランドや前大会日本が負けているスコットランドなど強豪が集まってますね。



 



特にアイアンマンの中の人にそっくりなスコットランド主将のグレイグ・レイドロー選手は前回大会での活躍が強く印象に残っており、日本にとっても脅威になるんじゃないでしょうか。



 



僕は開幕戦と3位決定戦を観に行くのでとても楽しみです。



 



 



春シーズンはもう終わってしまいましたが、これから菅平合宿、リーグ戦と続くので目標を述べたいと思います。



 



・チームとして3部昇格



 



・ラグビー偏差値を上げる



 



・チームを引っ張る選手になる



 



です。去年は惜しくも3位と入れ替え戦までいくことができませんでしたが、今年こそはすべての試合に勝ち切って3部に昇格したいと思います。



 



オチのない話をダラダラしてもつまらないかと思いますのでこの辺で終わりにしようと思います。ありがとうございました。



 



次は各学年には1人いるサイコパスキャラの1年篠原くんよろしくお願いします。

<< 2019年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ