大きくする 標準 小さくする

ブログ 2019/8/13

きっと最後のリレー日記(適当)[リレー日記]

投稿日時:2019/08/13(火) 17:16

皆さんどうもこんにちは。



尊敬してくれているらしい松本後輩からバトンを受けました4年菅野です。



 



松本くんは高知にいるみたいですが、僕は先日OBとして母校の合宿に参戦しに菅平へ行って参りました。



後輩たちの頑張っている姿を見て、来週から始まる最後の菅平合宿も「頑張ろう!!」という気持ちになりました。



 



ちなみに現在千葉大学ラグビー部には高校の後輩が3人います。



入部の理由がなんであれ、一緒にラグビーできることがとても嬉しいです。



みんなありがとう(大声)



さらに輪が広がるといいなーって、他の高校とかの輪も広がって千葉大学ラグビー部がさらに発展すればいいなーって思ってます。



 



 



すみません、、、少し母校愛が過ぎました。



ここは千葉大ラグビー部のブログでしたね。



 



ということで、みんなのブログを見てみたら、なんと驚きRWCチケット持ってるやつ結構いますね。



 



僕は一枚もゲットできませんでしたので、お家でゆっくり観戦したいと思います。定価でお譲りしてくださる方お待ちしております。



 



優勝予想は日本🇯🇵、MVP予想は中村亮土です。12番なんで。



 



ドラマ『ノーサイドゲーム』も人気みたいですね。



先週のラグビーシーンの完成度は素晴らしかったです。普通の試合観てるみたいにアストロズ応援しちゃいましたよ。佐々のバックフリップパスが良かった。みなさんもぜひ見ましょう。



 



2019日本ラグビーの盛り上がりに期待!!!



 



あとせっかくなんで個人的ニュースについてもお話しします。



おかげさまで進路も決まり、アルバイトと部活に勤しむ日々を送っている近頃ですが、最近Switchを買いました。ただ買ったはいいものの、イーブイとの旅も早々に終わってしまい色違い厳選をする日々です。早く剣盾発売しないかな。



たださすがにポケモンも飽きてきたので、なんと昨日スマブラ買っちゃいました。ところがどっこいこっちもこっちで一緒にやる相手がいなくて全然キャラクターが解放されません。誰か助けてください。(現在11キャラ)



そういうことなので、スマブラやりたい人は是非お声かけください。



Switch買うお金はあるのに、なんで後輩に奢るお金はないのか。という意見は受け付けておりませんのでご承知おきください。



 



 



ということで、そろそろ締めるんですけど、



ここまでの話は正直どうでもいいですね。



ただこれだけは言いたい。



 



新川優愛を返してくれぇぇぇえええ(涙)



 



 



はい。



 



ということで、次は青山高校縛りでかつ、新川優愛が好きそうな段上くんにお願いしようと思います!頼んだ段上!

<< 2019年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ